
40代扶養内パート主婦。
中学生2人 4人家族
愛犬がいます![]()
お金と相談しながら、わくわく育て中![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
やりたいことリストについて書いてます↓
やりたいことリスト16,17個目ですが
16個目は、クリスマスプレゼント(誕生日プレゼント)を自分に送る。
17個目は、断捨離する(1日3個捨てる)
16個目は、クリスマスプレゼントを自分自身に送るという他の方のブログをみて素敵だなと思いました![]()
自分を労わるという意味で、自分自身を大切にすれば家族や周りの人を自然に大事にできる気がします![]()
なので、まずは自分を大事に…何にしよう、ものでなくてもやりたいことリストの中から体験・経験でもいいなと思います![]()
16個目は、断捨離をするですが…もともと片付け得意ではないので、物が増えがちです![]()
なので、物を毎日少なくても1つから3つは手放していきたいなと思います![]()

↓の本では、色々なことをやってみた感想を書いていて…やってみるとこういう気持ちが出てくるんだとか何か新しいことをあるきっかけになるなと思いました![]()
イラストで読みやすくて、これからのやりたいことリストの参考にしたいと思います![]()

無理なくやりたいことリストをやっていきたいです![]()
読んでいただける方がいるということも励みになります![]()



