小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

サンドラッグの配当が入りましたラブラブ

 


 

株主優待も魅力的なので、家計の赤字補填のため一度売却したものの再度購入。

 

マイナスですが…こちらの株主優待は助かってますラブラブ

 

今月は、学納金の関係で家計マイナスの可能性あり…生活費次第です…

 

よって今回も、家計の足しにしたいと思います…。

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の保存容器がお気に入りです 。

ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート