
小学生+中学生 4人家族
愛犬がいます![]()
ズボラだった家計管理を
少しずつなんとかしているところです![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
サンドラッグの配当が入りました![]()
株主優待も魅力的なので、家計の赤字補填のため一度売却したものの再度購入。
マイナスですが…こちらの株主優待は助かってます![]()
今月は、学納金の関係で家計マイナスの可能性あり…生活費次第です…
よって今回も、家計の足しにしたいと思います…。

↓の保存容器がお気に入りです 。
ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫です![]()

今日もお読み頂きありがとうざいました![]()


