
小学生+中学生 4人家族
愛犬がいます![]()
ズボラだった家計管理を
少しずつなんとかしているところです![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
今日の夫弁当![]()
朝からワールドカップで大盛り上がり…学校に行きたくない子も多かったのでは…。
引き分けですが、2位通過!また、楽しみが増えました![]()
昨日は、家計簿を〆ました。
今月も積立ができないわけですが…今は家計に関しては低空飛行でよしです。(ダメージが少なければOK)
夏休みの旅行に向けてコツコツイベントの残金や国債・配当金が入ったので、貯めてます。約7万円になりました。
あとは、今後の毎月の家計から4万円+ボーナスから6万円 合計13万円…まだ足りませんが…
どうしてとハイシーズンにいつも行くことになり...そこがつらいとこです![]()

まだ足りない分は株の売却を考えてます。家族旅行は大事にしたい![]()
思い出はプライスレスということで![]()
↓の保存容器がお気に入りです 。
ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫です![]()

今日もお読み頂きありがとうざいました![]()



