小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今日の夫弁当スター

 



 

 

朝からワールドカップで大盛り上がり…学校に行きたくない子も多かったのでは…。


 

引き分けですが、2位通過!また、楽しみが増えましたラブラブ

 

昨日は、家計簿を〆ました。

 

今月も積立ができないわけですが…今は家計に関しては低空飛行でよしです。(ダメージが少なければOK)

 

夏休みの旅行に向けてコツコツイベントの残金や国債・配当金が入ったので、貯めてます。約7万円になりました。

あとは、今後の毎月の家計から4万円+ボーナスから6万円  合計13万円…まだ足りませんが…

 

どうしてとハイシーズンにいつも行くことになり...そこがつらいとこですガーン


 

  

まだ足りない分は株の売却を考えてます。家族旅行は大事にしたいラブラブ

 

思い出はプライスレスということでラブラブ




 

 

 

 

↓の保存容器がお気に入りです 。

ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート