
小学生+中学生 4人家族
愛犬がいます![]()
ズボラだった家計管理を
少しずつなんとかしているところです![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
今日の夫弁当![]()
6か月に1回ディーラーで車を点検してもらっていますが…夏タイヤにひびが入っていてそろそろ買い替えしなければいけいということで…
なんだか毎年、タイヤを購入している気がします…。
自動車積立は底ついたので…そのタイミングで家電積立から自動車積立に変更…現状4万円の予算。
予算内で…なんとか済ませたい。
家電積立は↓の記事にようにしました。
車のこと、家のことで出費が続いてます…![]()

↓の保存容器がお気に入りです 。
ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫です![]()
↓洗い物が減って、時短にもなる◎
卵も少なく焼けるのでちょうどよいですね![]()

今日もお読み頂きありがとうざいました![]()







