小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今日の夫弁当スター

 



 

 


 

 


 

 


6か月に1回ディーラーで車を点検してもらっていますが…夏タイヤにひびが入っていてそろそろ買い替えしなければいけいということで…

 

なんだか毎年、タイヤを購入している気がします…。

  

自動車積立は底ついたので…そのタイミングで家電積立から自動車積立に変更…現状4万円の予算。

 


 

予算内で…なんとか済ませたい。

家電積立は↓の記事にようにしました。



 

車のこと、家のことで出費が続いてます…泣くうさぎ





 

 

↓の保存容器がお気に入りです 。

ゴムパッキンなしなので洗いやすく、そのまま食卓に出してもいいし…丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

↓洗い物が減って、時短にもなる◎

卵も少なく焼けるのでちょうどよいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート