乾燥肌なため、目元のシワが気になってましたがこれを使用するようになって目元のシワがなくなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓のクリームは朝、鏡をみたときに特に潤いを感じますラブ何回もリピートしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

    

小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート


ちょっとお休みしてました、書きたいことがあるのに今日もいいかな、今日もいいかな、と気づいたらかなりお久しぶりになってしまいましたびっくり 

 

ここのところ、子供たちに対して小言が増えて…余計なことをいってるな~って思うけど…

 

止められないんですよね…

子育てはむずいです汗うさぎ


距離感を調整中です…

 

「時すでにおスシ!?」のドラマを見てましたが、数年後の自分を考えます。


毎回私も期間限定のメニューにいけず、定番のものを注文しがちですがアップデートが必要だけどストレスもあります汗うさぎ


 

 

子供たちが育った後…介護関係を続くとしても…

 

ぽっかりと空いた時間が生まれた時に、子供にうざがられないように楽しみを増やしておきたいな思いますスター

 

そのためにも今から自分を大切にしながら楽しむことは大切ですね、それがご機嫌にもつながって家族に対しても少し余裕をもって接することができるのかな~うさぎ

 

 とにかく元気でいることが大切だと…親のこと、家族のことを考えると思います飛び出すハート


ただ、考えすぎるのもよくないのでほどほどの塩梅を探りながら…更新していきたいと思いますスター

今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート