乾燥肌なため、目元のシワが気になってましたがこれを使用するようになって目元のシワがなくなりました![]()
↓のクリームは朝、鏡をみたときに特に潤いを感じます
何回もリピートしてます![]()

小学生+中学生 4人家族
愛犬がいます![]()
ズボラだった家計管理を
少しずつなんとかしているところです![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
ちょっとお休みしてました、書きたいことがあるのに今日もいいかな、今日もいいかな、と気づいたらかなりお久しぶりになってしまいました
ここのところ、子供たちに対して小言が増えて…余計なことをいってるな~って思うけど…

止められないんですよね…
子育てはむずいです![]()
距離感を調整中です…
「時すでにおスシ!?」のドラマを見てましたが、数年後の自分を考えます。
毎回私も期間限定のメニューにいけず、定番のものを注文しがちですがアップデートが必要だけどストレスもあります![]()
子供たちが育った後…介護関係を続くとしても…
ぽっかりと空いた時間が生まれた時に、子供にうざがられないように楽しみを増やしておきたいな思います![]()
そのためにも今から自分を大切にしながら楽しむことは大切ですね、それがご機嫌にもつながって家族に対しても少し余裕をもって接することができるのかな~![]()
とにかく元気でいることが大切だと…親のこと、家族のことを考えると思います![]()
ただ、考えすぎるのもよくないのでほどほどの塩梅を探りながら…更新していきたいと思います![]()

今日もお読み頂きありがとうざいました![]()




