こんにちは(*^▽^*)

 

「弾ける」は当然!

楽しく♪自由に♡曲をアレンジできる力を育てる♪

Little Step音楽教室 主宰の山田由輝子です

(^^)

 
 
 
この度、ブレインアナリスト・プロに認定して頂きました!\(^o^)/
 
「自分を知る」ってどーゆーこと?
 
自分の性格ぐらい知ってますよー!
基本明るくてー、
優柔不断なとこもあってー、
涙もろくてー……
 
ちがうちがう!!
 
自分を知るって、
「自分が脳をどんな風に使っているか、
自分の思考の特性を知ること」
 
それがわかれば、
自分の強みや得意なことにも気づき、
自分の活かし方もわかってくる。
 
そうすると、
自分の強みを活かして
自分らしく生き生き過ごせる^ ^
 
この「自分を知る」ためのツール
 
そして、
このテスト結果を読み解き、解説するのが
ブレインアナリストです^ ^
 
 
 
私も去年ブレインアナリストの資格をとり、
Little Stepでも、パパママやお子さん達が続々とこのテストを受けて下さっています^ ^
 
お子さんの診断結果は、レッスンで大活用しています!
 
お子さんの特性をテスト結果で客観的に知って、それを参考に、生身のリアルなお子さんを見ながら一人一人に合ったレッスンをするのにとても役立っています^ ^
 
テスト解説の始まりは、親御さんもお子さんも真剣なお顔。
でも終わるころには、
皆さん軽やかでとっても素敵な笑顔に♡
 
 
「このままでいいんだ!と勇気が出た」
 
「心が軽くなった、前向きになった」
 
「自分のことが好きになった」
 
「子供の新たな一面を発見できてうれしいです!」
 
「子供と私(ママ)、ここがこう違うから衝突しちゃってたんですね!」
 
「子供の弱点と思ってたことが、強みだったとは!」
 
などなど、とてもご好評を頂いています^ ^
 
 
 
 
これからは、教室外の皆様にもお届けしたい!
さらにパワーアップしたい!と思い、
この度「ブレインアナリスト・プロ」の資格をとりました^ ^
 

☆今の自分にモヤモヤ!ほんとの自分ってどんな自分?
客観的に自分を知って、仕事やプライベートに活かしたい方。
 
☆お子さんを客観的に知りたい、子育て中のママ。
 
☆この生徒さんにもっと合うアプローチ方法はないかな?
生徒さんの特性を知りたいレスナーの方。
 

そんな方々にお届けしてお役に立てればいいなと思い、ただいま準備中です^ ^
 
※ママとお子さん / レスナーさんと生徒さん / ご夫婦で / それぞれペアでお受け頂くと、お互いの特性を見比べて結果をより深く読み解くことができるので、とても効果的です!
 
image
テスト結果例
 
 
私も一年前、このテストを受けて自分の脳が丸裸に(≧∀≦)
ほんとの自分を知れたことで、
自分を受け入れて楽に過ごせるようになりました♡
 
受けて下さる方が、
人生をより楽しく自分らしく生きる、
そんなきっかけになればとてもうれしいです^ ^♡
 
image
 
■脳傾向性診断テスト詳細

脳傾向性診断テストの詳細はこちら♪

☆お子さんは10歳からお受け頂けます。

☆Little Stepに在籍のお子さん・保護者様は、いつでもお申込み頂けます。
レッスン時や教室LINEからお気軽におっしゃって下さいね!

☆一般の方のお申込みは、もうしばらくお待ち下さい。
お問合せはいつでもお気軽にご連絡下さい(^^)

 

☆お問い合わせ先☆
 

♪教室Line♪


 

もしくは友だち検索から、

@bet6314u

を入れても検索して頂けます。

 

 

♪教室メール♪


musicdoor3@gmail.com


山田由輝子

 
今日も読んで頂いてありがとうございました(*^▽^*)