6月10日(日)

pool cafe NICOさんにて


私たちトレフィーリのコンサートと、
フラワーデザイナーくすりんこと
御薬袋 充恵さんのフラワーデモンストレーション

コラボレーションイベント


♪トレフィーリ♪ with くすりんのお花屋さん


を行いました拍手キラキラ

(イベントから10日以上経ってしまい、レポが遅くなったことお詫びしますプライベートが非常にタイトスケジュールでした



フラワーデモンストレーションとは、
デモンストレーターとなるくすりんが、お花の説明などをしながら、その場でフラワーアレンジメントを作っていくことで、


私たちトレフィーリは、そのお花に合ったイメージの音楽を奏でていきますキョロキョロピンク薔薇




くすりんがお花を作っていく後ろで演奏するのはとても心地良く、
会場内がとても穏やかな空気で包まれているのを感じました。


いつ訪れてもオシャレで素敵なpool cafe NICOさんコーヒー
お花も写真も映えます



初めてのデモンストレーションで「緊張するぅー!!泣」と涙目だったくすりんも、

いざアレンジが始まると、滑らかで適切な説明に、軽いジョークなんかも交えていて、

「おぉ!ラブさすがプロだな!キラキラ」という感じでした









くすりんの手でアレンジされていくお花の美しさに魅入ってしまって、
私は楽譜(自分がどこを弾いてるのか)を見失いそうになることもしばしば……おばけ



まりーと私は途中でマジックを披露しましたが、

これがまた演奏より緊張しました!(笑)



タネはバレバレだったような気もしますが(笑)、
皆様の温かいリアクションがとても嬉しかったです

次回はもっと腕を上げておきますラブキラキラ(またやる気 笑)

ご指導くださったマジシャンKobacさん、ありがとうございました!



今回が初めての試みとなった
お花と音楽のコラボレーション、
お楽しみいただけましたでしょうか






お花に因んだ曲を何曲か集めたコーナーでは、
その曲名をすべて当てたお客様もいらして、素晴らしかったですね!





いつも温かいお客様たちに囲まれて、私たちは本当に幸せですハート

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!! 



トレフィーリという3本の糸が、
たまにこうして4本になったり、5本になったり。


これからも様々な色彩の音楽を紡いでいけたら良いな 
と思っています


第2弾を企画しなくては!



お写真はいつもお客様たちからの提供です。
素敵な写真をありがとうございます照れ



最後に、
練習からずっとアシスタントとしてお手伝いしてくれたY子ちゃん
とてもとても助かったよ
本当にありがとね

Y子ちゃん手作り・お花のクジピンクハート


お花の御用命はくすりんの花遊館へどうぞ花束バースデーケーキ

用途・イメージに合ったアレンジや花束を、リーズナブルに作ってくれますウインク

お教室の方では、フラワーアレンジのお手軽な趣味のコースと 本格的な資格取得コースもあり、
プリザーブドフラワーやハーバリウムなどのレッスンも、ご希望に応じで開催してくれますよコスモス

【花遊館】
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘2丁目5−11
090-8126-3857
フラワーデザイナー・講師
御薬袋 充恵(みない みつえ)


そして本日お世話になったpool cafe NICOさん

オーナーご夫妻のセンスが光るとてもオシャレな空間で、
ビリヤードやダーツもできますビリヤードダーツ
お料理もとっても美味しいですピンクハート

【pool cafe NICO】



トレフィーリfacebookページ