こんばんは♪
エミです

トレフィーリブログをご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます
 

年明け1月3日(水)「古民家 輪〜Rin」さんにて、久貞祐子 with Friends 新春TeaTimeConcert が開催されました。


{C0D0A932-C759-47AB-B47D-BB31978AF3A4}

主演ゆうこりん、with Friendsとしてマリーと私(トレフィーリ)、
そして輪のオーナー野村さんにも参加していただきました


前半はゆうこりんのソロから始まり、ポピュラー曲、クラシックメドレーと続きました。

{E3D645CD-DE80-4732-BA12-A0AFEF696A58}


{F3D9B698-4B73-4A7F-931E-5005940B3D6A}
コレ、なんだかわかりますか?

去年流行ったお笑いネタ(PPAP?)です。
Pen-Pineapple-Apple-Penのやつ。

わかりにくい(笑)

{5D8EC40E-3E3F-4AD8-9110-E19EE3646B9C}

{570EA600-334E-4AEE-9FA5-8F85A27E6E33}
書いてる途中に黒マジックが切れたことがわかります(笑)

{AA682D16-D9C4-4936-BD31-CB1751133372}

{99EB9E90-96E5-4278-9667-D13D3022C2FD}
ここまで全力でクラシック

{044610DF-3511-4550-9916-2629980E6831}
そして、アストル・ピアソラのタンゴ

{9ACBA326-EFBB-410C-A05B-B506A5BF2AFA}
書いてる意味はわかるけど、

「Combine(コンバイン)」

が入ったことで、皆さん混乱したのでは…


マリーですら最初「は???」って顔になってたの、私は見逃さなかったよ(笑)


ここでのCombineは、農作業の刈り取りマシーンのことではありません。

「結合させること、一体化させること」という意味です。(英語勉強中)

最初のPPAPはココに繋がるんですねぇUMAくん

{AE67D367-03DE-4BBA-B3B0-027C88ABE0E4}
戌年の干支にちなんで、子犬のワルツ(ショパン)と(子)猫ふんじゃったをアレンジしてCombine(ゆうこりんのドヤ感)


{59B3A4E8-A3B5-4FB4-BDB0-60A8C707DAB1}
ドラえもんの隣は、オーナー野村さんの似顔絵です。
ちょっとひどくないですか(笑)


{B2A0447E-08D9-46B5-8D68-59ECAD9F98A3}


ひどい似顔絵を披露した上に、無理矢理のむ太(のび太)として登場させ、
初見の伴奏を強要する、ド●えもん扮するユラえもん(ゆうこりん)


立ち位置的には完全にジャイアンでした(笑)


たくさんありすぎるので、以下まとめます。
{D0275FE9-BE95-41DF-A5EB-8DE11C697685}
芸人顔負けの発想と仕込みです。


{455B9662-42C2-4F62-BB5E-3DDFA218BD76}

あんなひどい似顔絵描いといて、

「ドラ●もん被ってる自分の姿があまりにひどいから、私の顔にはモザイクかけろ」 

と、ますますジャイアン化するリーダー(恐)



そして後半は♪トレフィーリ♪です
{92987F6D-9451-4546-914B-DB8AB94DE011}

ラデツキー行進曲(シュトラウス1世)から始まり、ウィーン気質、春の声、美しき青きドナウ(シュトラウス2世)から成る、
トレフィーリオリジナル・シュトラウスメドレー


続いて、アイネ・クライネ・ナハトムジーク(モーツァルト)

クラシックはニューイヤーっぽく、華やかめなプログラムでお届けしました♪
{B17D6B18-00C3-42E8-A63F-9DAA2B29E51B}
そして歌の曲は、瑠璃色の地球、ひこうき雲の2曲でお届けしました。

私が風邪っぴきで本当に申し訳なかったです…


{360FB15A-04F0-4822-B143-1BC3117E4D72}
そんなヘロヘロの私を支えてくれる、いつも安定感と安心感満載のマリー。


{37F80E25-0749-4ECB-AC88-D0B21E6C33E6}
着物から着替えてナゼか半袖で登場し、お客様達から心配されるゆうこりん(本人はゴキゲン)

羽織るものがなかったらしいです




「僕はゆうこりんが大好きで、昔からずっと応援してるんだよ。」

コンサート後の歓談のお時間に、ひとりのお客様が私にお話くださいました。


「普段はほんわかして、ユーモアたっぷりで、気配り上手な心優しい女性だ。
けれど、一度ピアノに向かうと、途端に夜叉に変身する。
それが彼女のとてつもない魅力だと、僕は思うんだよね。」

と。

ゆうこりんへの、愛情溢れる極上の褒め言葉だと思いました(´;ω;`)キラキラ

{43E58AB3-BC6D-4730-827B-7DBE24FEB3E9}


寒い日に飲むあったかいココアコーヒーのような、
冬の暖炉みたいな、
心と身体をホッと温めてくれる、ゆうこりんのそんな魅力がたくさん詰まったコンサートになったと思います

{0BD819EC-7BD6-4213-A874-7203F7563EC2}

お正月明けの三が日、お忙しい中集まってくださった皆様
輪のオーナー野村さんと、お手伝いしてくれたひとみちゃん

皆様、どうもありがとうございました