皆さんこんにちは♪
(おはようございます、なお時間ですが星


エミですラブラブ



世の中の女性にとって大きなイベントのひとつである バレンタインデーバレンタイン が終わりましたね照れ



このブログを読んでくれている女の子たち、女性の皆さんおねがい

片想い相手や恋人・愛するご主人にチョコレートは渡せましたか?ラブラブ



わたしの一番記憶に残ってるバレンタインは高2の時ですかねー…(悲しい想い出です)


……ううっ…(´;ω;`)泣


長くなるのでやめておきます…えーん(笑)





2月11日(土・祝)、広島市植物公園での♪バレンタインコンサート♪が無事に終わりましたカナヘイきらきら



ブログやfacebookでもお知らせしていた通り、
この日はわたしのボーカルの師匠・前職場の上司の三上雅則先生にご出演を依頼しており、

わたしの兼ねてもの夢だったカナヘイきらきら共演カナヘイきらきらが晴れて叶った日でしたお願い




また、Velvety Notesというユニット名で三上先生と活動されている土居光くんもサポートに駆け付けてくれたおかげで、


ピンク薔薇tre fili & Velvety Notesピンク薔薇
という豪華編成でのコンサートを行うことができましたラブ乙女のトキメキ



バレンタインにちなんだ切ないラブソングから、愛が溢れる幸せなラブソング

楽しんでいただけていたら嬉しいです照れラブラブ

{8805253A-964F-4D78-A5AA-5DEF2D19E59E}



「今回のコンサートをBlu-rayにするよ!形に残したら記念になるでしょ?ウインク」と、
コンサート当日、三上先生は自前の一眼レフに加え、2台のビデオカメラを持参・設置し、
コンサートの様子を録画してくださっていました


三上先生は音響にも精通されているので、
録音したものを最大限の高音質にするため、気の遠くなるような編集作業をしてくださったことと思います

本当にもう、ありがたい限りですえーん乙女のトキメキ


Blu-rayはメンバー特典の非売品ですので(笑)、歌唱動画をこちらに公開します キラキラ
(プログラム順)




Keep holding U






あなたと






to U






月のしずく






三上先生が選曲された二部のアンコール曲
【月のしずく】には、
月に纏わるとてもロマンチックなエピソードがありましたおすましペガサス乙女のトキメキ

そのお話も収録されています

是非ご覧くださいハート





{EB948635-E545-4B8F-AF2D-A49A181FBA50}

{F43EE758-EFB1-47E5-B017-89DF7E1072A9}
Velvety Notes  三上 雅則(Vo.)




{0534B913-3876-4DE1-B18B-9EA46D0DA236}

{5C621B8F-384B-4ACA-BCA4-5BFBDBE90FD1}
Velvety Notes 土居 光 (Vo.  Bass. Per.)




{9809210B-72DA-4983-BD8A-8203548C70E4}

{EB56105C-1A05-4CAC-B7DD-D44EA19696E7}
tre fili ゆうこりん (Pf.)




{F941D9EA-7310-406C-A63B-FC97CA22FE04}

{E5ABF4B5-D68D-4648-AE5F-4176406CC1AD}
tre fili まりー (Vn.)



 
{15455AC2-25EF-455D-9DB1-535AF3210FE0}

{CBE30319-0A5A-4C75-A08A-1C0FEA0DC88F}
tre fili えみ (Vn. Vo.)





{A1B0F32C-58F1-4FC8-ABE3-10F2055429ED}



{34BF9021-7A1A-4823-AB33-151BC75E13E5}


{4457CD18-0D53-4776-B7E8-F07C92C29620}


{5AF40176-D949-4376-B7C8-C79EC64C9B42}





イエローハートオフショットイエローハート
{F3D9987A-4570-43DF-B6BD-9C94B79E1F1D}


{047E2314-AE37-44BA-B526-3CEA918CA74A}



{5F6B8112-9BFF-48F2-822C-BEC6713FA52A}


チョット怪しいふたり(笑)


{065AA2FB-ECAF-4D2E-99BE-080F294D8B51}

て、手が…(笑)



{64275D7E-7AAC-4586-8F08-4A45BEEB6CFA}



{DE48D925-65FE-4F02-8A07-B1D5E8250BF1}


{2CB8B83F-6964-484A-808D-E019F3AB1AC9}


{BB37F516-2C56-4BEC-98E1-1EC38AFED8CC}



{48D7CB6F-48F4-4A73-B54F-814B1801B54A}





最初に貼った画像もそうなのですが、
カメラを趣味にされている三上先生が、今回のお写真を使って素敵な画像を作ってくださいましたつながる花2つながるうさぎつながる花1


私たちのユニット名tre fili(3本の糸)を五線譜に見立て、

fの文字はヴァイオリンのFホール(音の出る場所です)をモチーフにしてあるそうです♪


文字色は私たちの良く着ているドレスの色ラブ

{006E9B9F-5F48-4178-865E-8F911CF4032D}


facebookページのカバー写真のサイズで作ってくださったので、早速使わせていただきました!



多忙な中、何度も練習にお付き合いくださり、
コンサートが終わってからも動画編集やBlu-rayの作成、写真の選定や画像加工…と色々してくださって、本当に感謝の言葉もありません大泣きうさぎカナヘイきらきら



そして5人の音を重ねてハーモニーをつくっていくのが、最高に楽しくて幸せな時間でした!ニコニコ乙女のトキメキ


また共演の機会が作れたらいいなぁピンクハート


三上先生、土居くん
本当にありがとうございました!!ニコニコキラキラ



そして最後に

寒い中会場に足を運んでくださったお客様たち♪


早朝からの準備・写真撮影や録画のサポートをしてくださった三上先生と土居くんの奥様お二人


緊急事態の出来事にすぐに対応してくれた、三上先生とわたしの共通の友人ST大泣きうさぎ


皆さま、本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


三上雅則先生のボイトレ教室のHPはこちら↓カナヘイきらきら

♪ Vocal Gym 3UP ♪