12月25日(日)



まさにクリスマス当日!!サンタトナカイ





佐伯区の植物公園にて
クリスマスコンサートをします




クリスマスベル三本の糸が奏でるクリスマスソングクリスマスベル
〜 願い事が叶う夜 〜


① 18:00〜

② 19:30〜



今回も2回公演で
どちらも30分間のステージです



{2C4CECC8-AFC0-40F2-BEC2-9011BDB5F252}



野外(しかも夜)ですよー!!



誰ですか企画したのは(笑) 


なかなかのチャレンジャーです!(笑)





サンタ流れ星 願い事が叶う夜 流れ星トナカイ


というスーパーロマンチックハートなサブタイトルが付いてること、気付かれました?ラブ




「最後まで聴いたら良いことがあるよハート

 

…とブログに書け!
と、リーダーから指令がありました(笑)


 



30分間全部聴いてもらうと

願い事が叶う仕組みになってまーす!!(笑)




お越しくださる方々、おそらく非常に寒いです

どうぞしっかりと防寒対策をされていらしてくださいね雪の結晶サンタ


皆様にお会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

広島市植物公園