こんばんは♪
エミですニコニコ


今日はわたしからのお知らせです流れ星


わたしのボーカルの先生であり、以前の職場の上司でもある三上雅則先生と、
先生のお教室(先日独立開校されました)が TV出演されます乙女のトキメキ



三上先生歌唱動画↓




かっけーー!!キラキラ(笑)



三上先生は皆さんが唄ってるカラオケのガイドボーカル(お手本歌唱)や、様々な音楽コンテンツに歌声を提供されています
  


その三上先生のお教室に通う
絹井愛佳ちゃん・10歳
(きぬい あいかちゃん)


が、
先日、予選大会である『広島 歌唱王』にて
見事優勝!!まじかるクラウンキラキラしました


そして本選へのチケットを手にし、


12月12日(月)
19時〜
日本テレビ系 

『 歌唱王 』
〜 歌唱力日本一決定戦 〜
(全国放送)

決勝大会出場します!!拍手キラキララブ



{17A359F9-63C2-4F5C-8A67-E9166E2B7BD0}


わたしが初めて愛佳ちゃんと会った時、彼女はまだ8歳の、小柄でおとなしい 可愛い女の子でした
(今もまだ小さいですが)
  
ですがその小さな身体からは想像のつかない、伸びやかでパワフルで、素晴らしい歌唱力の持ち主でした
 

その愛佳ちゃんの『歌唱王』決勝出場の応援特集番組として、

同日12日(月)夕方放送の
【テレビ派】(広島テレビ)にて、

お教室の様子やレッスン風景、先生のインタビューなどが放送されるそうです

17時30分辺りの放送らしいです


是非ご覧ください目乙女のトキメキ

番組ホームページやLINEからも投票ができるそうですクローバー

皆さん、愛佳ちゃんの応援をよろしくお願いします!ハート

愛佳ちゃん、頑張ってねー!!爆笑日本国旗


詳しくはこちら↓(三上先生のブログより)






三上先生のお教室では、プロ仕様の機材を使い、本格的なレコーディングをしながらのボイストレーニングを実施されていますマイク

{0D146243-58EB-49F2-9A76-741509198EC5}


ご興味がある方は是非お教室のホームページもご覧くださいねコーヒー

三上先生のその他の歌唱動画や、愛佳ちゃんの歌声も公開されています♪


本格レコーディングレッスンのボイトレ教室
Vocal Gym 3UP