ご紹介が遅れてました。

 
今年も3月に被災地支援の食器を東北のイヴェントに合わせて送らせていただきました。
 
生徒様にもご協力いただきありがとうございました。
 
{4A673BFD-767E-4FFE-A9D7-BEDBA35030D4}
ダマスク模様を素敵に分解、あずき色とピンクのラインがスッキリと入りすてきな湯呑みです。
いつも分解構成がとてもお上手です。
{BD9A99EF-1095-4199-9123-989CA0CFA1E4}
 
 
{2B511297-9455-412A-AB2A-EA16968BB930}
可愛いお子様用のマグカップと、これまた可愛い小ぶりのボール。
このボールは重宝しそうですね。
転写紙の配置やバランスがいつもお上手です。
{D820D581-F2AF-444D-831E-46E4D16718F1}
 
{BC6CCA49-B26B-4220-9D01-D081579D8F3B}
同じ転写紙でも使い方が変われば趣も変わりますね。
{0A8E5B51-F52A-4891-9350-11026C9A9C56}

色々な蕎麦猪口を作ってみたときの一部です。
 
お役に立てていただければ嬉しいです。
 
 
 
ついでにルルちゃんの写真マメルリハブルー横
 
いつもこうしてぶら下がりながら足のお手入れ。
ぶらさがってやらなくてもいいのにね。
 
マメルリハブルー(ピギャー)得意ポーズです。
{D8D80EB6-574F-4DD9-909D-B68320443A25}

お腹モフモフ。
 
私は今日から怒涛のような日々になりそうです。
 
 
皆様よい1日をお過ごしくださいませ。