今日はなんと、 | Words I might have ate

Words I might have ate

There's nothing I can do but take the pain.... why?

1年の基礎演習のレポートのプレゼン日でした。
俺がクラスの1番でやることになり、
日にちもほかの人たちと比べてだいぶ早いから研究報告っていうかどんな感じでやるかのプレゼンだったんだけど、
そのプレゼン内容が
Green Dayと私
っていう
周りからしたら痛いテーマw
簡単に言うとGreen Dayが好きすぎる俺を客観的に見て自分はどんな人間なのかを検証するという研究w
大学最初のレポートとプレゼンでこれできるとはビビるよねw
でもまだ1年だから先生はオリジナリティーと興味があることやってください的な感じで、
最初にテーマ決めるときにこれを言ったら調オリジナリティーあってええやないかいと逆に先生にほめられたしねw
今日もプレゼンやった時やりたいことはすごい伝わってくるしそのまま続けてレポートにしたらいいと思うよとか言われちゃって、
大学初めてのレポートこれでいいんかいって感じだよねw
でもまぁ一通りGreen Dayについて語ることもできて、
10分のはずのプレゼンをいつのまにやら20分オーバーしてたらしく、
え、まだ話したりねーよ、Green Day愛してるよ、
みたいなw
まぁプレゼンつくるのはだるかったから電車のなかでパワポつくったんだけどねw
てな感じで無事プレゼンが終わったので、最初のレポートはGreen Dayについて書きますw