アイマスク | 薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室・資格取得スクール ロイヤルセラピスト協会指定スクール tresor(トレゾール)

薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室・資格取得スクール ロイヤルセラピスト協会指定スクール tresor(トレゾール)

薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室を開催しておりますtresor トレゾールです。
プレママさんも大歓迎です。肌と肌とのタッチケア
少しでも興味のある方、ベビーマッサージしてみませんか?  

アイマスクの試供品を子ども達と体験

10分しかの蒸気がでないや~んって笑い泣き
慌ただしく順番に
一人二分ずつニヤリ短いリフレを
お互いにしながら(笑)あし

は~い
もう10分だね~
おわり~(笑)

アイマスク
よさがよくわからなかった😅
次は自分一人の時にこっそりと!を誓いおねがい
みんなの足をマッサージしてねました(笑)

子ども達みんな 癒し大好き

そろそろ新しいチャレンジに取り組みます😄


パパの誕生日もできてよかったでした