断捨離 | 薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室・資格取得スクール ロイヤルセラピスト協会指定スクール tresor(トレゾール)

薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室・資格取得スクール ロイヤルセラピスト協会指定スクール tresor(トレゾール)

薩摩川内市の樋脇でベビーマッサージ教室を開催しておりますtresor トレゾールです。
プレママさんも大歓迎です。肌と肌とのタッチケア
少しでも興味のある方、ベビーマッサージしてみませんか?  

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4人の子育て真っ只中 
薩摩川内市樋脇町で
ベビーマッサージ&リフレクソロジー教室
開催中 
Tresor岩切 道子です


RTA認定ゴールドライセンス 



資料の断捨離

見返しながら選別

納得のいく言葉や
知らない世界を学ぶことばかり

奥がふかすぎますニコニコ

西洋医学に基づいた
英国式リフレクソロジーを体感したり、学びを深めてみませんか?
英国式リフレクソロジーは
痛みもなく心地よいタッチで膝から下をトリートメントしていきます。

2月10日 10時~
     14時~

お茶しながらお話しだけでも大丈夫ですよ~😄
ベビーマッサージも英国式リフレクソロジーに基づいた手技になります。あし
ベビーマッサージでお聞きしたいことでも大丈夫ですよ
こどもさんが好きな方 ラブラブ
これから結婚をお考えの方や保育士さんキラキラ
妊婦さんやおばあちゃんどなたでもおねがい
お気軽におこしくださいね


tresor
0996-38-2280
tre382280@yahoo.co.jp
L-ID tre-97
L@ @err6220v