最近優待届いても記事を書いてなかったので、まとめて書いておきます。


MORESCOは昨日届いてて、QUOカード3,000円分、株は大分マイナスでお別れしてます。来年買うかは微妙


ハピネットは、ラジコンを毎年選んでます。今年はRAV4を選びました。株は売却済みですがまた買います。



イオンモールは、3,000円のギフトカードを選びました。ここもまた買います。


パイロットは、100株なので文具セットです。

詳細は下の紙に書いてます。海外しか売ってない製品が2個入ってます。パイロットは、4,216円で買ってて、5年保有して万年筆をもらう予定です。



さて株の方ですが、今日は車が不正検査で下がってましたね。私はホンダを少し買いました。

私のヤリスクロス8月納車されるのだろうか?


全体的に銀行株が特に悪かった気がしますが、ゲーム関連などが上がってて、カバーを100株売って+6,000円くらい、昨日日本食品化工とエクセディを売ってマイナス5万くらい。


3月の配当金や優待が届き始めたので、しばらくは株下がっても耐えれそうです。


では明日も頑張りましょう。