今日届いてました。

ザ・パックは、12月はQUOカードで、6月は図書カードなのが良いです。



サカタインクスは、保有期間でQUOカードの額面変わります。

3年未満なので1,000円分です。



北海道コカコーラは、いつもは22本の詰め合わせだったと思うのですが、今年はほかの品物一ケースも選べます。

私は、メロンコーヒー一ケースにします。





さて、株の方ですが、今日は新年度で気持ちよく出社したのに、株価はさえず−16万くらいでした。余力で投資信託を17万買いました。

いろんな銘柄下がってましたが、あまり買う気になれず、今日のアメリカ市場見て明日また考えます。


3月優待取りも終わったので、あとは12月優待の時までのんびり出来ますね。


では、明日も頑張りましょう。