今日も日経上がり、持ち株も昼までは順調でしたが、終値ではそんなに上がらなかったですね。

2月優待は、以下の9銘柄を取得

イオン

イオン北海道 500株

イオンモール

バロック 500株

USENNEXT 100株

コメダ

ビックカメラ

コジマ

MORESCO 300株


MORESCOは初取得で、USENNEXTを1000株買えない代わりに、配当そこそこある銘柄で選びました。


去年は200万くらいだったのに、USENNEXT株価上がり過ぎて、確か去年3月優待買うために損切りしてたと思う。

持ち続けてるだけで200万はいけてたかと思うと辛い。


さて、今日の株ですが、寿屋が上がってたので売り+9,000円、稲畑産業も200株売り+18,000円で合計28,000円くらい取れました。


パイロットも3,700円から4,000円近く戻してきたし、ヤマダ電機が下がり続けてもう1,000株買ってるので困ってるくらいかな。

第一交通とかJR九州など移動手段の銘柄が最近株価上がってる気もする。


明日の権利落ちが酷く無いことを祈ります。

では明日も頑張りましょう。