TOB価格は5035円ですが、夜間取引で5014円で売却しました。

+164,000円

優待がカタログギフトで内容もそこそこ良く、1年保有が条件になる前は、優待の権利とって売却しそこそこ利益も取れてた相性の良い銘柄でした。

最後にお小遣いもらってお別れします。


さて、株の方ですが、日経が38,000円超えいよいよ最高値更新するかどうかですね。

持ち株も午前中は8万くらい上がってましたが、終値では、ローランドDGのストップ高で7万を含めて25万上がってました。

含み益も200万超えてましたが、ローランドDG売ったので195万に下がりました。


余力が50万出来ましたが、3月優待銘柄を買うのはまだ早いような?、株価下がるの待つか迷いますね。

ハピネットが今日かなり下がってたので100株買いましたが、買う予定の銘柄はほとんど上がってます。

上がってる銘柄を諦めて、最近下がってるエディオンか、あまり上がってない銘柄第一交通とかにするか考えます。


今日で今年の売却益が56万円と過去最速ペースです。去年1年間で118万でしたが、今年もなんとか売却益100万、配当金100万くらい貰いたい。


では明日も頑張りましょう。