今日届いてました。

今回で2年目の取得で、4月と10月で届くものが異なり、4月はQUOカードですが、10月は何が来るか分からないので楽しみです。

前回は、高級な素麺のセットで、今回は、おじゃこのやわ煮300gです。



今日はもう外食してきたので、明日食べてみます。


さて、株の方ですが今日も持ち株は最高値更新してました。

1月の権利最終日ですが、権利取ったのはDYDOだけで、あとは積水ハウス100株、稲葉製作所100株、コーセーアールイー数株で配当金もらいます。


今日は全体上がり過ぎて売買は無しでした。

明日は権利落ちなので、流石に下がると思い、買うなら明日買うかなと、今日は見てるだけでした。


持ち株でよく上がってたのは、カゴメとゲームカードジョイコ、少し下がってたのはUSENNEXTくらいかな。持ち株の90%以上上がってました。


では明日も頑張りましょう。