今日届いてました。1,000株頑張って買いました、3年以上の長期保有もあって4,000円分のタクシーチケットなどが送られてきました。



このタクシーチケットを同封の封筒に入れて送ると金額分の品が送られてきます。


カタログを全ページ載せておきます。

15,000円から1,000円まで色々あり、3月と9月分がギリギリ間に合うので、100株でも2,000円はいけます。



















コロナから株価下がり、またタクシー乗る人増えて上がらないかなと思って買ってますが、福証なので人気があまりないような?早く東証に移って欲しい。


さて株の方ですが、最近上げ下げが激しく今日も15万くらい下げてます。

寿屋は、昨日諦めて200株売り+3万くらい、今日は、信越化学が上がったので売り+1万くらいで、下げた銘柄を単元未満株で購入してます。


今年は少し上がりすぎて、利益もいっぱいあるので、下げたら下げたで来年の新NISAで買いやすくて良いのかなと、それより為替が気になります。


では明日も頑張りましょう。