今日届いてましたが、まだ前回の使い切ってないんですよね、確か期限今月末までだったような?

1,000株で、1,000円毎に500円引きになる券が10枚。

手出しが発生するので、あまり好きではないが、食料品とか買えるので権利とってます。

家電企業では、金額が多いエディオン、次にギフトカードも交換できるコジマかビックカメラの優待がいいと思う。


さて株の方ですが、今日は寿屋がテレビ朝日が株主になるそうでストップ高でした。

300株持ってたので+9万で、今日の夜間取引でも180円くらい上がってて、どこで売るか迷いますね。

何日間連続ストップ高とか、経験ないので一度は経験してみたいです。


では明日も頑張りましょう。