今日届いてました。

1,000円分のQUOカードです。

タカラトミーもとうとう3年超えたので40%引きのクーポンが送られてきました。


書き忘れてましたが、TOKAI HDのQUOカードも今日届いてました。


12/4に申し込んだエクセディの優待品が、12/9に届きました。とても早くて驚きました。

寒月あんぱん•寒月オリジナルセットです。


さて、株の方ですが、今日も下げてる銘柄を少し単元未満株で購入しました。

日経の上がり方は良かったですが、持ち株はそれほど上がってないかな。


12月優待は、以下購入予定で

ヒューリック300株

内外トランスライン200株

ヤマハ発動機100株

パイロット100株

北海道コカコーラ100株

ザ•パック100株

カンロ100株

下のは購入済みで、

キリン100株

岡部200株

ポーラオルビス100株

ローランドDG100株


クラレ1,000株と大塚 HDは、資金不足なので諦めようと思います


では明日も頑張りましょう。