今日郵便局に取りに行くつもりが、昨日の21時頃配達されました。


初取得ですが中身は満足です。アルファベットチョコレート見るだけでテンション上がります。



さて株の方ですが、昨日と打って変わってすごい下げでしたね。

今日も下げの大きい銘柄を信用買いしておきました。

以下の5銘柄です。

INPEX

信越化学

商船三井

ホンダ

カバー


下げた日は単元未満株で、12月優待銘柄をコツコツ買い集めてます。


損だしも継続中で、寿屋とAB&companyで5万くらい損だししてます。

まだ年間の損益金額合計が+130万あるので、100万くらいまでは損だししようかな。


では、明日も頑張りましょう。