今日届いてました。

グリコも初取得で楽しみにしてました。

優待の中身は、思ってたよりも良い感じです。最近なんでも値上がりで、お菓子も高いですもんね。

外箱と中身です。




さて株の方ですが、今日健康診断で、バリウム飲んで胃のX線取りまして、ぐるぐる回されて具合悪くて、午後からそろそろ損切りでもしようかと寿屋で−3万、全体的に下がってたので、たまには信用取引でもしようかと、今日2%以上下がってた以下の7銘柄を買いました。


テレビ東京

JPX

信越化学

GSIクレオス

USEN NEXT

ハピネット

寿屋

上がらなかったら全て現引き予定。


あと、日本和装を優待取らずに売りました+4,600円、日工もなかなか上がらないので一旦売りました+220円。



では明日も頑張りましょう。