今週は、11月の優待権利日通過して、配当金目当てにタマホーム追加して、夜間取引で少しマイナスで売りました。配当金入れたら+だったので。


資産残高は、8万入金してて

先週20,985,746

今週21,067,588

先週から入金分除くと、ほぼ変わらずですが、配当金がそこそこ入ってたので、株価はマイナスですね。


12月の優待の日本和装を買ってて、今2,800円くらいプラスです。もう少し上がったら優待もらわず売る予定。

なかなか欲しい株は下がらないし、どうせ買うなら来年新NISAで買いたいなあと思い、ちょっと売買控えめです。


来年の新NISA、枠を一気に埋めるかどうかでいろんな意見がありますが、私は旧NISAで毎年1月に枠を埋めて良かったことがあまり無く、3月末くらいまでに徐々に埋めようかなと思います。


では皆さま良い週末を

以下11月の売買益、配当金、今週末の資産残高、カビュウのヒートマップです。