昨日の夜間取引では、+400円超えてましたが、夜間取引は当てにならないこともあり、一日中どこまで上がるかドキドキしてました。


結局現物も信用も全て売り+17万くらいでお別れできました。−20万からプラスになったので嬉しい。


他の株ですが、3連休前ということで、また売れるものを売りました。カバーとか、信越化学、ヤマハ発動機など。

今日トータルで+24万くらいでした。

しばらく信用は控えようと思います。


9月優待も、ヤマダ電機1,000株買い終わり、他の優待銘柄も、ほとんど持ち株にあるので、稲畑産業を200株にするか、何か新しい銘柄買うか週末ゆっくり考えます。


とりあえず資産残高は過去最高更新しました。




ではまた明日。