今日届いてました。

図書カードNEXT500円分です。



図書カードの優待が少なくなってきたので、去年から取得するようにしました。

12月はQUOカードがもらえます。年2回もらえる優待の内容が違うのって、なんかお得感を感じます。


ファースト住建の4月優待はそうめんが、いきなり届いてびっくりしたけど、特級揖保乃糸は美味しかったです。


さて、株の方ですが、昨日カバーが100円以上上がりまして、700株持ってたのを一旦100株残して売り、同業他社のANYCOLORを100株買い昼過ぎに売り、カバーは含み益に、持ち株も大幅上昇で、調子に乗って今日も同じようにカバーとANYCOLORを触って利益取れました。


2日で資産残高30万増え、含み益過去最高になりましたが、明日も気を抜かず、頑張っていきます。