午前中にヤマト運輸のお届けの連絡がLINEで来て、会社帰りに営業所で引き取りました。


毎年この優待が一番楽しみです。

3段重ねで、ゼリーとか飲料とかで、1ヶ月くらい楽しめます。

2段目の右端のゼリーが新商品で健康食品みたいなのらしい。





株価はあまりさえませんが、もうこの会社は売らずに持ち続けて、5年保有の記念品もらう予定。


過疎過の地域に自販機置いて、お店が少ない住人のために飲料以外の品物売ったりと、いい会社と思うので応援してます。


さて、株の方ですが、また日本株はプラスになりました。

USENNEXTが好決算で、昨日かなり上がりまして、今日一旦200株全部売りました。+2万くらい。

動画配信色々ありますが、最近U-NEXTは評判いいと思うので、1,000株また買い戻します。


他にも、GSIクレオスや、住信SBIネット銀行など上げ続けてる銘柄があるので助かります。

あとは寿屋がまた1万円に戻ってくれたら最高。


では、明日も頑張りましょう。