毎月いくら配当もらえるか管理できるアプリで、今日ふと入力画面見てたら、特定口座と別にNISA口座の入力ができるようになってました。

配当金のページでは(NISA)って表示されます。

下は私の例です。



神アプリがさらに進化してしまった、作者様ありがとうございます。


さて、今日は昨日の権利落ちから一転、全面高でした。優待取って売却しても利益あるもの、配当と相殺して損が出ないものを売り、下がってたカバーと、ヤマトインターナショナルを買い、あとは単元未満株でいろいろ買いました。

カバーは300株になりました。


あとは、12月の優待がマクドナルド、クラレ、ザ・パックと到着し、全部来たんではないかな。

脂肪肝になったので、しばらく質素なご飯にしようと、カタログギフトは選ぶの悩みます。


以下、最近届いた優待です。





ヤマハ発動機



岡部


ローランドDG