今週は、20日を年休取っててANYCOLORを触ってました。27日にはカバーが上場するので楽しみです。

水曜日少し取れて喜んで、木曜日は買うか迷ったけど買わなかったらANYCOLORかストップ高になり、才能ないなと思いました。


資産残高は、今週80万追加してて、住信SBIネット銀行のIPOが当選したので、12万払いそれらを除くと

先週16,541,234

今週17,312,459

先週から9万くらいプラスです


3月優待ですが、今購入済みが以下の通りで

芙蓉リース
みずほリース
リコーリース
KDDI
日本管財
オートバックス 300株
はるやまHD
オリックス
TOKAI HD
第一交通

朝日放送
タカラトミー
JR九州
ハピネット
JPX
マンダム
エディオン
ヤマダ電機 1000株
KADOKAWA 300株
19銘柄になりました。昨年は25銘柄でした。
月曜日持ち株がとても上がって売れる株があったら、エディオンを500株にするか、上場するカバーを買おうと思います。

アメリカの銀行関連の影響で、日本株がなかなか上がりませんが、今月もなんとかプラスで終われそうです。
総資産が増えたおかげか、毎月の配当金が去年より良く株価下がっても配当金で、少しマシになってる感じです。

皆さま良い週末を、以下取引結果と資産残高です。