旅行に絡めていくので、候補日は2日。


1日こっきりの抽選もわざわざ四季の回嫁さんも追加で入ってまで頑張ったけど落選。なので今日にかけるしかない。


候補日は2日だけど、第一希望は土曜。果たして、抽選の残りはあるのか。


10時前に自分はPC、奥様には電話でスタンバイを依頼。


思ったよりサイトが混み合ってますページに繋がるけどその先に進まない。

そんな中、5分後に無事繋がる。


ドキドキしながら土曜を見るも、1回Sはほぼ全滅。抽選の席半分くらいにしてほしいよなぁ。


2階は残ってたので、慌てながらログインして無事最前列をゲット。


個人的にはA席でも1階前方列が好みだけど、今回は家族で観覧のため奥様の要望もあり、2階の席に。


東京より繋がるのに時間かかったけど、東京が奇跡だっただけで、体感的には東京より全然空いてた感じ。


あとは贅沢言えないけど、小林さんが観たい……。