キャストがほぼ入れ替わった今日の公演、とても新鮮でした。


1番気持ちを射抜かれたのは高井カヤパ様の美声。

ウィキッドの平良さんの時以来、聴いている最中、耳と脳が幸せだった。


楽しみにしてたユダの吉岡さんは初ユダとは思えない迫力。特に目力が凄かった。


北澤さんのヘロデ王も良かったなぁ。多分、ウィキッドのフィエロぶりだと思うけど、妖艶な感じが良かった。


なんか今日の公演を観たら、佐久間さんのユダをまた見たくなった。立っているだけで、リズムに乗っているだけで醸し出る雰囲気が良かったなぁ。前回は久々のエルサレムで、こうだったっけ?って思っているうちに終わってしまったので……。スーパースターの時上見ちゃったし。


次は佐久間ユダに高井ピラトペア(笑)のときに観たい。

次はもともと持っていた来週の公演。明日のキャスト変更によってはリリースしようかな。