ウィキッドよりは取りやすいだろうと思って参戦した、アナ雪の会員先行。

 

いつも通り、ブラウザを立ち上げて、前回成功したのでゲンを担いで、周りの掃除を行って静かに待機。

10時から頑張ったものの、なかなかつながらない。

 

やはりウィキッドの2分ができすぎていたようだ。

 

5分ほどしてつながるものの希望日の最前列はすでに手遅れだった。

ここから慌てたんだけど、

なら、2列目と選択するものの選択できない。すでに取られたかとおもうもののほかの席も取れない。

エラーメッセージをみるとiDにログインできていないことが判明。

最初に入っていたはずなんだけど、途中で解除されたか・・・原因不明。

 

手震えながらログインして、当初選択した2列目センターを抑えて無事終了。

 

果たして2列目がいいのかどうかというのは置いといて、

昨年コロナにかかって見れなかったアナ雪。

公演はまだ先だけど楽しみに待ちたいと思う。

 

やばい。急に散財してきた。

頑張って働かなくちゃ。

 

3月 美女と野獣

5月 ライオンキング

6月 ジーザス

12月 ウィキッド

1月 ウィキッド

2月 ジーザス(観たい)

4月 アナ雪

5月以降 ゴースト&レディ観たい

 

12月までになんか観たい気もしてきたし(笑)

また宝塚も観たいなぁ。