まだ使い込んでいないけど、簡単な感想を。


6300の売りはなんといってもAF。


捕捉はもちろん、コントラストが苦手なAF-C 追尾機能が期待できる。


ということで、レンズを付けてみたけど・・・ん?なんか違う。


と思ったら、レンズのアップデートが必要とのこと。


Eマウントは新しいレンズを全く買っていなかったので、バージョンアップ。



いざ試してみると、かっこいい・・・。


頑張って追尾しているのがAFのターゲットがピコピコ動いていることで確認。



夜、スタンドライトだけで撮影してみるも、6300がいいのか、GX8がダメなのか。


ここら辺はAF方式の違いのせいなのかはっきりと違いが出た。


ただ、レンズの描写のせいか、好きな雰囲気はGX8+ノクチク。


あーーー、Eマウントレンズも欲しい・・・。