仕事納めました | rioblog

rioblog

主に美容やダイエットを気ままに…
東京23区内での暮らしをゆるく記していけたらと思います❤️

こんにちはニコニコ


読んでくださりありがとうございますおねがい


12月後半は

アメブロを気にかける余裕もなく

過ぎていく日々でした。


師走のざわざわに巻き込まれないように

生きていきたい

と思いつつも

やはり自らなのか

そこにいちゃった感じです。

仕方なし。


仕事に会食に毎日よくがんばりました。歩く


2023年を振り返りながら

今日は少しお家のお掃除や事務処理などをして

夕方からは

配信ライブを見たりしながら

ワイン飲んで〜

帰省の準備などをしようかなと思っています。



ブログも更新できたらいいな花


買ってよかったもの

ダイエットに役立ったもの

なども振り返りたいな。



みなさまよい12月30日をお過ごしくださいませスター