最近のあれこれ | rioblog

rioblog

主に美容やダイエットを気ままに…
東京23区内での暮らしをゆるく記していけたらと思います❤️

こんにちはーウインク




すっごい美味しいお茶があったので🤭







ホリデーの紅茶なのだけれど

去年はAmazonで

ずっとストックアウトで買えなかったあせる


今年見たら、

入荷してる!!

クリスマスにはまだちょっとあるけど

去年から気になりすぎてるから購入しました。




個包装なのもよき。


4種類入っていて

どれも味が違っておいしい!



いつもはコーヒー派ですが

これはいい!

焼酎とかこれで割ったら美味しそうおーっ!ドキドキ

どこまでもお酒呑み思考ですみませんニコニコ





バシラーティーって

ほんとに種類があって

バリだったかパラオだったか

はたまたプーケットだったかのスーパーで

大量買いしたことあったなぁ

どれもパッケージからして可愛いので

ギフトにもオススメですドキドキ