若さを保ったまま体重を落とす! | rioblog

rioblog

主に美容やダイエットを気ままに…
東京23区内での暮らしをゆるく記していけたらと思います❤️

こんにちは〜ニコニコ


若さを保ったまま痩せること

ほっぺや背中、おしりのお肉が落ちてくるのを

どれだけ遅くできるか


ということを考えながら生きています。笑




らっきょう、無事冷蔵庫におしこみました。

1か月くらい寝かせます。






色が透明ではないのは

お砂糖に素焚糖という黒糖の粒子が細かいものを

使用したから。


漬け液のお酢はりんご酢にしました。

1か月後が楽しみだな看板持ち音譜

出来上がるのはもう真夏の頃ですね。



ちなみにらっきょうは

抗酸化作用がある食材なので

そちらにも期待流れ星




やっぱり若さを保ったまま

痩せるには


・お米

・たんぱく質

・野菜、摂る方は果物


を摂らないと言い方乱暴ですが

みずみずしさがないように痩せちゃう。


ハリを保ったまま

痩せられたらいいですよね〜おとめ座

わたしも研究中です。



とりあえずたんぱく質は

健康にも美容にも必要ということを再確認したので

意識して摂っています。


あと3キロが痩せない!

という友達にたんぱく質のことを伝えたら

そこから計算して摂るようにしたらしく

2.5キロくらい落ちたと言っていました。


なかなか思っているより摂れていない

たんぱく質ですね。



いつもこれは家と、会社にも少し置いています。


1番の推しポイントは

人工甘味料を使っていないこと。


私はそのまま飲むのはもちろん

甘酒を割ったり、オムレツに牛乳代わりに入れたり、

クリームパスタのクリーム代わりに使ったり

コーヒーに入れたり。


スーパーで買うより

お得なのでケース買いしちゃいます。




ではでは午後も良い時間を

お過ごしくださいヒマワリ