完全復活☆ | AMORE YOKOHAMA

完全復活☆


風邪&気管支炎でほぼ1ヶ月大変だった息子。

咳もなかなか治らないし、鼻水もひどく、
見ていてもかなり可愛そうでしたが、
2、3日前から復活の兆しが☆

何より、よく遊ぶし、よく食べるし、よく寝る、笑。

そしてこれが1番分かりやすいのですが、

私と離れる時に泣かなくなりました。

やっぱり体調が良くない時は、安心を求めるんでしょうね。

ずーっとベッタリ、
プリスクールも復帰できるか心配しましたが、

一昨日からはもう私のことを振り返ることなく先生の元にさっさと行ってしまうようになりました、笑。

これでちょっとだけひと安心です。

昨日はプリスクールで遊びすぎたのか、
帰りの車で寝たまま(15時頃?)
今朝5時まで起きませんでした(^^;)


本当に本当に元気でいてくれることが何よりです。


息子についていけるよう、
私も体力温存。
今日は早く寝ようかと思っています☆


素敵な週末を虹