鉄板焼きでお誕生日会☆ | AMORE YOKOHAMA

鉄板焼きでお誕生日会☆


ちょうど先日妹のことをご紹介させていただきましたが、
7月は妹夫婦がお誕生日ということもあって
2人分のお誕生日会を先週末にバースデーケーキ

最近は記念日の度にお世話になっている(笑)
キャピトル東急で。

今回は妹ファミリーも母も初めての日本料理水簾内の鉄板焼きでしたニコニコ


{2C61267E-1685-4F9B-9A30-41029AB51DDC}


こちらの鉄板焼き、最初に主人とディナーして以来のファンで、
いつか家族みんなを連れて来たいと思っていただけに感慨深かったです♡
しかもベビーも一緒♡♡


ちょうど6人用のカウンターを貸切りでお願いできたので
子供連れにはとても助かりましたキラキラ


お魚料理も☆

{54B5FBD2-A72D-4562-9982-5AE83984A651}

鮎の燻製、ハーブソテー。
美味ー♡


お肉の前のお野菜もじっくり焼いてプレートに。

色々なソースやお塩、わさびなど、
どれも絶品です!

{C41AAF26-C874-44FC-AB6D-D8B91541C0C4}


お肉もサーロインとフィレを両方いただいて、


もちろん、シメにガーリックライスもいただいて、大満足!

{E1F94948-C9DF-4088-AB04-5C34F608CBDE}

(ここのガーリックライス、アクセントにシソが入っててさっぱりいただけます!)


食べたそうにしていたベビーを横目に(ごめんね。。)みんなで楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ


毎回、キャピトルの方にはよくしていただいて感謝ですキラキラ


この日の夜、妹から

今日も最高の1日だった、ありがとう!

とのメッセージキラキラ

喜んでもらえたことが私たちにとっても何より嬉しいですし、
こういう家族団らんの充実した時間が1番の癒しですね宝石ブルー


素敵な1週間を☆