第13期ベーシッククラス終了☆ | AMORE YOKOHAMA

第13期ベーシッククラス終了☆


年に1度のデュアルデザイン資格講座。

6月3、4日の2日間、ベーシッククラスが開催されましたキラキラ

{83309D22-8097-4E03-B532-E72E1644DE87}

今回もありがたいことに満席☆

学校の経営者から音楽家の方まで、
様々の分野の方々にご参加いただいて
とても楽しく充実した時間を過ごすことができましたドキドキ

(私も無事にこの日からお仕事復帰☆
これもベビーの面倒を見てくれた母と妹のおかげです。)


毎回そうですが、
皆さまのシェアからたくさんの気づきやパワーをいただいています。

{A9A178E2-06F1-485A-ACB0-D2DF29EE1430}


見せかけではない本当の自分に戻ること、
この大切さに気づいた方、

過去の記憶にとらわれていて忘れていた
昔の夢を思い出したと最後にご感想をおっしゃってくださった方、

前日に見たとても素敵な夢を照れながらお話ししてくださった方

などなど、

毎回、後ろで拝見しながら1人感動しっぱなしですキラキラ


最後に主人も言っていましたが、
この回に集まった方々はきっとなんらかのご縁があるんでしょうね。


また次回、アドバンスでご一緒できるのを楽しみにしています黄色い花


おまけ

{B30AC9D9-7616-469A-8C6E-FF061E2F9F62}

どんな時もリラックス〜、笑。


素敵な週末を虹