今年最後の講座☆ベーシッククラス復習会 | AMORE YOKOHAMA

今年最後の講座☆ベーシッククラス復習会


{7AFD8951-E06D-480F-BF4D-6561472593C6:01}


今年最後の講座は、
資格講座ベーシッククラスの復習会でした黄色い花

今回はうまくいかない分野の「新しい秘密」を初公開!
私自身とてもいい刺激を受けましたが、

何より参加者皆様の「幸せのルール」
最後のシェアは幸せな気持ちになりましたし、
会場全体がなんとも言えない幸せな空気になりました♡

これは全てご参加いただいた皆さまのおかげで作り出されていたもののような気がしますドキドキ
ありがとうございます。


ちょうど先日、
ある女性のインタビューで印象に残っている言葉があります。

「私にとって幸せとは、
自由であるかどうか、ただそれだけ。

だから今は幸せか?という問いには
もちろん幸せだと答えます。
なぜなら私は自由だから」


油断すると幸せの基準を上げてしまいがちな私たちにとって、
とても大きなメッセージだと思いましたベル

自由であること、健康であること、家族がいること、
食事をいただけること、

当たり前のことが当たり前じゃないのかもしれないですね。


2015年も残り少し、
改めて自分の幸せを感じ、感謝し、
新しい年を迎えていければと思いますキラキラ


素敵な1週間を虹