第9期資格講座ベーシッククラス終了☆ | AMORE YOKOHAMA

第9期資格講座ベーシッククラス終了☆


ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げますドキドキ





今回は今年オープンしたばかりの

コートヤード・バイ・マリオット内の会議室を利用させていただいたのですが、


ホテルロビーの素敵な香りと国際色豊かな雰囲気が

講座をより素敵なものにしてくれたような気がしますキラキラ


{6D15CE83-6E2B-4991-B76D-5BD80ED9E629:01}



今期も

学校の先生から幼稚園の園長先生、

コンサルタントの方から書道家と

幅広いジャンルの方々にご参加いただき、



『他者に自分の幸せがあることに気付いた』


『最後には愛を感じました』


等々、、嬉しいご感想をたくさんいただきました虹



毎回素晴らしい参加者に恵まれて

私たち夫婦本当に幸せです。



またアドバンスにご参加される方はその時にお会いしましょう☆



2日間ありがとうございました!



Smile to heart黄色い花