第7期資格講座ベーシッククラス | AMORE YOKOHAMA

第7期資格講座ベーシッククラス


先日もお伝えした通り、

先月末にデュアルデザイン®コーチング資格講座

ベーシッククラスが国際フォーラムで開催されました本



AMORE YOKOHAMA


早いもので今回で第7期。


ということは、私にとっては7回目のベーシッククラスベル


でも、DVD編集とかで映像は何回も見ているので、

そう考えるともしかしたら何100回目かもしれないです(笑)


毎回、講座中の皆さんのご感想やご意見を通して、

いつもいろんな気付きがある私なのですが、


今回は特に初心の大切さを改めて感じた2日間でした。



早速、


「うまくいくために必要なことって実はシンプルなんですね。」


「講座に参加した後はなぜかよく眠れています。」


「やんちゃな娘にもなぜか穏やかでいられています(笑)」


「西さんの講座は毎回科学的根拠や説明が必ずあるので、

納得しながら講座を受けることができました。」


等々、たくさんのご感想をいただいています虹





AMORE YOKOHAMA



ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



それから、、、2日間頑張ってくれた

スタッフの江美ちゃんと麻希ちゃんラブラブ

講師の西剛志さんドキドキ



皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


そうそう、頑張った自分もちょっと褒めてあげようニコニコ



アドバンスにご参加の方はまた来週末ですね。

次回は主人の母校東工大での開催予定。

楽しみにしています音譜



毎日暑いので体調には気をつけてくださいね。



素敵な週末をキラキラ