第6期資格講座コンプリート終了! | AMORE YOKOHAMA

第6期資格講座コンプリート終了!


かなり久しぶりな更新です。


この1カ月は週4日ペースでセミナーという、

なかなかの充実ぶり(笑)


おとといは第6期の資格講座コンプリートクラス最終日でした本



AMORE YOKOHAMA


今回新たに11名(プラス再受講3名)の方が

プロを目指されてコンプリートを修了されていきましたベル



資格講座ですのでもちろん最後に試験もあります(笑)


AMORE YOKOHAMA



皆さま素敵な方々ばかりで、

これからが本当に楽しみです。



これでひと段落、、、と言いたいところですが、

来年以降も予定がびっしり。


色々と新たな試みがあるのですが、

その中の1つに

実は今、トレーナーズクラスという新たなプロジェクト?が

水面下で動いています宝石ブルー


こちらも先日最終試験が終わったので、


年明けにはうちの会社初のトレーナー!の方々を

ご紹介できると思います。

お楽しみに~王冠1



もう、何度もこのブログで言っているかもしれませんが、

私たち夫婦は本当に人に恵まれていますキラキラ


これ以上素晴らしいことはないですね。



これまで出会った方々に心から感謝するとともに、


これだけの充実感を味わせてくれている

主人に最大級の感謝を送ります。


ありがとうドキドキ