パンパシフィック横浜 | AMORE YOKOHAMA

パンパシフィック横浜

AMORE YOKOHAMA


お伝えした通り、

先日12月1日は私たち夫婦の結婚記念日でした。


ということで(?)

パンパシフィック横浜ベイホテル での滞在をちょっとご報告カクテルグラス

(最近、ひそかに横浜ホテルステイにハマってます)


上の写真はパシフィックフロアのラウンジから撮ったもの。

カクテルタイムは平日ということもあって、あまり人がいなくて快適音譜




AMORE YOKOHAMA

これもラウンジの写真です。

今は季節的に全体がクリスマス仕様ですクリスマスツリー


主人はここで本を読んだりしてくつろぐのがお気に入り。

(その間、私はお買いものしたりしてます(笑))



今回滞在したお部屋は

<パシフィックフロア ラグジュアリー オーシャンツイン ベイブリッジビュー>

フーあせる、名前が長い!(笑)


部屋からはもちろん、バスルームからの景色が最高のお部屋ですキラキラ


AMORE YOKOHAMA


パンパシといえば、やはりバルコニーですよね!

ほとんどのお部屋についてます。

外の空気に触れることができるのがうれしいですニコニコ



AMORE YOKOHAMA
このお風呂、最高でした~ラブラブ




AMORE YOKOHAMA


パンパシではお風呂用のルームサービスがあります。


日本酒風呂とか、ワイン風呂とか、ハニーミルクとか、

天然ハーブなどなど。

今回は、ハーブティーのお風呂を体験。


これ以上の贅沢はないですね。。。





AMORE YOKOHAMA


部屋のバルコニーからの日の出。

まぶしすぎて、直視できないくらいです晴れ



そしてもう1つ、私がここのホテルが好きな理由があります。

それは、

朝食のパンが、大好きなメゾンカイザー !ということ。


ラウンジとはいえ、1Fのカフェトスカに負けないくらい、

かなり種類豊富にそろっていました食パン




ラウンジではホテルの方と楽しくお話ししたり、

とてもくつろげて、

充実した素敵な結婚記念日となりました。


主人にまたしても感謝です。。



この5年間で、私の人生は大きく変わりました。


主人と出会えたおかげで、

全てのことに感謝し、

自分を大切にし、毎日を楽しむことができるようになりました。



結婚10年目はどこでお祝いしてるのかな?

そんなことを考えるだけでも幸せですねドキドキ



最後に、素敵なメッセージをくれた友人にも感謝です。

ありがとう恋の矢


Smile to heart!

西玲子