お粥です | あまだむ3

あまだむ3

私はただ、純粋にお尻を叩いて欲しかった。

夏だ!!!!

去年の夏はあまりにもくそったれだったので今年は2年分楽しむ勢いで行く!!!!
と意気込んでいたはずだったんだけど・・・・



御覧ください。
7月27日日曜日、午後3時頃の我がアパートの駐車場です。
真ん中にぽつーんと停まっているのが私の車です。
晴れた日曜日の昼下がり、どうやら私以外のアパートの住人は全員お出かけのようです。
悔やまれる。

あまりに悔しかったので3年ぶりくらいにランニングしてきました。

10分位で疲れたんでやめました。



ほとんど歩きだったけど今住んでいるところはちょっと足を伸ばすだけでこんなところに出ちゃうから素敵。

嘘。私、海派です。

そもそも私みたいなHYDE似のハンサムにこんな糞田舎は不釣合い。
長野は私の顔に追い付いていない。

そんなことはどうでもいいとして、みんなもっと私に対して積極的になってくれてもいいんじゃない?
いい加減ひとりでそうめん食べるの飽きたにょ。
しらないところにいきたいな。