こんばんちゃん。
なんかこの半年くらいの記憶がすっぽり抜けてる。
いろいろあったような気がするけどあっちゅうま過ぎてほとんど忘れた。
20歳過ぎると時間はあっちゅうまに過ぎるって言うけどほんとだった。
こわいこわい。
唯一強烈に記憶に残っていることと言ったら、ちょっと前に職場の飲み会の二次会に向かう途中で、先輩に目の前でうんこ漏らされたことぐらいだろうか。
生まれて初めて大人がうんこ漏らすところを目ました。感動で涙が出そうでした。
2014年の思い出が先輩のうんこだけってのも悲しいのでこの夏はたくさん思い出作りたいと思う。
みんな、隠れてないで出ておいでよ。僕はいつだってここにいるよ。