昨日昼から回転寿司いってきた。
昼からぜいたくした\(^o^)/

焼きハラスとか食べたかったけど、
ちょっと値段が高いから我慢!笑




服見たりして、そこから渋谷からの原宿いってきたあ
とりあえずドルークはぜったい行きたかったから、


びきなー!!!!わら


色々まわって、キャスパージョンのいつもの人もいたし(o^^o)
夜は吉祥寺もどって安安!
初めて行ったけど、値段もちょうど良くておいしかった(´Д` )


マリカー罰ゲームうけた笑


吉祥寺着いたら、
FKいって、
昼食べて、
インまでスペ語勉強してようっと。





ぁー、鼻水がとまらん。



少女時代のGEEが頭から離れない!わら

昨日一限終っていーずみと下山してきた!
いそがしちゃってごめんヽ(´o`;

月曜あの二限始まる前にみんなと9号館の前で、
話す時間好き。

13時からバイトだったからぎりぎりだった!
逸見さんB勤とかめずらしい!!

19時にアップして上で松井さんと太田さんいたー
途中で香村さんも来てむちゃぶり楽しかったあ!!わら

まあ笑ってくれたのは松井さんだけでした\(^o^)/





夜はスタバで勉強(?)したつもり。
ホットココアをホワイトモカシロップにしたやつやっと試せた!!!!
ココアが真っ白!!
甘くておいしすぎた!!






今日は一限英コミしっかりでてきた
遅刻なくしてくれたり先生優しい(´Д` )



健康科学でまりんとかと予定たてたりして下山してきた!!
久しぶりに会田と帰った(^^)



いまから下北沢いってきま!!



元気出してくれて良かった^^

あのかぼちゃ食べれば大丈夫!



あーワンピースやばいい

感動ありだしおもしろすぎるッ


ガンツも順調に集めてます^^


てか太田さん申し訳ないです笑

ロッカーに入ってた手紙みて笑っちゃいましたー



今日は10時から18時までバイト!

INも休憩もアップも楽しかったー


アップしてだーしもさんとそっとうーんのせいで笑いすぎたし☆



チャットモンチーの耳鳴り聞いてると落ち着く。

スペ語勉強しようかなー