あれ更新されてなかった



昨日はカウンター失敗しまくったよー
だいぶ落ち込んだ!!

そのまま太田さんたちとサイゼ行ってよるごはん食べた\(^o^)/
ぷよぷよもマリかーも楽しすぎた!

むらやんの一言一言がおもしろすぎ(´Д` )




そんで今日はいーずみとよしみで、
高校遊びに行ってきました!わら

学校着いて3Bのぞいてたら、
木田が気づいて手振ってきて、
そしたらいきなり小名先生出てきたあ!わら

思わず逃げたよねー\(^o^)/
うれしそうに怒ってた笑

ひさしぶりに先生に怒られてうれしかった←



お昼はカフェテリアで食べて、
木田と中野と宍戸、あんりちゃん来てくれた(´Д` )

ひさしぶりだわー(o^^o)
周りみんな制服だから恥ずかしすぎたッ



くもじとかいろんな先生に会えた!
清見が覚えてくれてて感動。笑

はかせーって言ってくれた笑
なんか卒業生に対して優しすぎだよねー




二本足で立つ地球のすみっこ



よしみと小名先生の対談。




40分ぐらい話しっぱなし笑







夕方からますやとたいちと原宿で買い物してきた
もう足がくたくた。







二本足で立つ地球のすみっこ

金曜は英コミからの倫理で帰る時間割!
たけるとまりんと全部一緒\(^o^)/
二限の途中で購買いって喫煙所(自分とまりんは吸ってませんよ。)でめっちゃ盛り上がってたあ笑



確かに色々心配だわー笑
まあこれから休まなきゃ大丈夫\(^o^)/

倫理終って下山してきました。



その日のクローズめんつやばすぎ!!!
小路さん絹村さんで鈴木さんいたし\(//∇//)\


休憩中に太田さんとむらやんもいたからやばかったわー
太田さーんDS忘れないでくださいよー


タピオカうけたあ!わら
飲んでもどして笑




寝不足です。




今日はバイト12時からで夜ご飯は、
ガストでしっかりごはんもの!!!わら

いまから会田家いってきま( ´ ▽ ` )ノ
吉祥寺から豊田にとびます。

10月のバイト代かなり入ってたあ


のど痛すぎてのど飴買ったんだけど、
カリン入りってカリンってなんだろー?

って思った!
それだけ\(^o^)/



この一週間はまだ遅刻してない。
バスでみかと会って一緒に学校までいった ´ `



二階堂のコンリテなにしたいんだろー
楽すぎてびっくりなんだけど(´Д` )

みんな自由!!!!わら
iPhone充電まっくすにしてきた


お昼食堂で食べたかったけど、混みすぎて断念←
せいきょうでお弁当買って7号館で食べた( ´ ▽ ` )ノ

ほんと安い!!こーいうところで節約しないとッ

帰りの遠望橋でたくさんせんちゃんとかたいちとかやたらいろんな人に会った!
在学証明書発行して下山\(^o^)/




いまからFKで勉強してこようっと!
今日は柳さんがインしてるはず^^

とうとう回数券デビューしてしまったあ